お問い合わせ

ホーム > ヤマトコンタクトサービス株式会社 和歌山コンタクトセンター

ヤマトコンタクトサービス株式会社 和歌山コンタクトセンター

”ヤマトコンタクトサービス株式会社は「おもてなしの心」を大切にします”

「宅急便」でおなじみのクロネコヤマトのグループ会社でコールセンターを運営しています。

企業プロフィール

お客様からの宅急便に関する再配達・集荷・お問い合わせなどの対応を中心にクライアント企業様の顔として満足・安心して頂けるサービスの提供するためにお客様の立場で応対(おもてなし)します。
弊社はお客様とクライアント企業様を“つなぐ役割”を担っています。

お客様の“感情”や“状況”を感じ取り、共感し、そのお客様一人ひとりに合わせた応対を大切にしています。お客様の“想い”や“期待”を超えるサービスの提供を目指します。

先輩が語るここが魅力

入社時に電話応対等の研修を行うので未経験でも安心!一緒に働く仲間は未経験からスタートの人がほとんどです!
研修後も少人数のチームでメンバーひとり一人をフォローします!

職場は明るく・わきあいあい・アットホームです!困ったことがあれば、気軽に聞くことのできる男性・女性・幅広い年齢のメンバーが揃っています!

これまでに、オペレーターからリーダー・スーパーバイザーへのステップアップされた仲間がたくさんいます。

会社概要

企業名 ヤマトコンタクトサービス株式会社 和歌山コンタクトセンター
企業名(カナ) ヤマトコンタクトサービス ワカヤマコンタクトセンター
業種 サービス業(他に分類されないもの)
事業内容 コールセンターの運営
本社所在地 〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-33-1 JR大塚南口ビル8階
県内の主な事業所所在地 〒640-8481
直川185-1
設立 2003年3月
資本金 2,000万円
売上高 非公開
代表者 田口祐子
従業員数
正規社員
約400名
非正規社員
約1,300名
平均年齢(正規社員) 38歳
育児休業取得実績 あり
電話番号 03-6756-9625
FAX 03-3982-9620
URL https://y-cs-saiyo.jp/-/top/index.html

 banner_mail

banner_company1

banner_fair

banner_act

 

発信中!
労働政策課公式フェイスブック

労働政策課公式インスタグラム

banner_act_top