学生ログイン

  1. ホーム
  2. 企業主催のイベント情報
  3. 企業主催のイベント情報詳細ページ

2020.07.10

7月10日開催の池田鉄工株式会社会社説明会

7月10日開催の池田鉄工株式会社会社説明会

池田鉄工は和歌山市に本社がある化学プラントの建設を行っている会社です。
化学プラントといっても花王の和歌山工場のプラントをメインにお仕事させてもらっているので転勤はありません。
和歌山で働きたい方は必見ですね。

池田鉄工では現在、技術職を募集しています。
でも、プラントの建設?技術職? 中々分かりにくいですね。
会社説明会では、具体的にどのような仕事をするのか、どのような人が働いて
いるのかなどを分かりやすくご説明させて頂きます。
是非、弊社の会社説明会に起こし下さい。

イベント概要

企業名 池田鉄工株式会社
日時 2020年7月10日
場所 和歌山市美園町5-1-1 和歌山県JAビル 8階 8-A会議室
内容 ●会社説明会の内容
1.会社概要及び事業内容の説明
2.先輩社員からの仕事内容の説明
3.採用スケジュールのご説明
4.質疑応答
定員 2名
対象者 大学、短大、専門学校、高専の2021年3月卒予定者
備考 ●申込方法
池田鉄工 片山まで直接、メールか電話でご連絡下さい。

●連絡事項
受付は開始15分前からです。
会社説明会では選考は行いません。お気軽にお越しください。

●キャンセルについて
キャンセルは開催日前日の15時までにお願いします。

●新型コロナウイルスの感染拡大予防について
当説明会の開催にあたって、新型コロナウイルス対策として、マスクの着用、手の消毒をお願いしております。
また、参加者(池田鉄工従業員含む)には参加前に体温測定をお願いしてます。熱がある方の入場をお断りする場合がありますので、ご了承下さい。
今後、感染拡大を防ぐ目的によって当説明会が中止や会場変更する場合があります
参加予約受付期間 2020.06.21~2020.07.01

お問い合わせ先

担当者 片山康史
電話番号 073-433-1666
メールアドレス ykatayama@ikeda-net.co.jp

一覧に戻る