学生ログイン

  1. ホーム
  2. 企業主催のイベント情報
  3. 企業主催のイベント情報詳細ページ

2021.01.29~2021.02.19

株式会社キナン インターンシップ

株式会社キナン インターンシップ

・実際にお客様のところを回る営業同行を実施

当社は建設機械を扱っており、不景気に強いのが特徴です。
今回体験頂く内容は、建設機械の営業に限らず、
様々な業種の「営業」に生かせる体験が出来ます。

実際昨年参加された方々でも、

「営業ってもっと大変なものだと思っていた。」
「営業に対する考え方が変わった」

などのご意見も頂きました。

建設機械に興味がある方、営業に興味がある方、
是非ご参加下さい。

※新型コロナウイルスの感染対策の観点から、1名までの受入となりますのでお早めにお申し込みください。

イベント概要

企業名 株式会社キナン
日時 毎週金曜日実施予定
場所 当社和歌山営業所
内容 開催時間(10:00~16:00)※予定
●午前
当社営業本部(大阪府泉佐野市りんくうタウン内)へ集合後、業界・会社説明を実施。
昼食後、和歌山営業所へ移動

●午後
営業同行を実施。
※営業同行については、当社和歌山営業所管轄の
新規or既存のお客様のところへ当社営業マンと訪問し、実際の商談を見学して頂きます。

その後、解散(JR和歌山駅、南海和歌山駅まで送迎可)となります。
※当社営業本部については、徒歩1分の距離に南海/JR相互乗り入れのりんくうタウン駅が御座います。

就業体験する前とした後では仕事(特に営業という仕事について)のイメージががらりと変わるはずです。

※新型コロナウイルスの世間の感染状況により、プログラムが変更になる場合があります。
※当日わからない事があれば、ご遠慮なくご質問下さい。
※当日の状況により、内容を多少変更する場合があります、予めご了承下さい。
定員 各日程1名まで
対象者 2022年3月卒業予定の学生
備考 ※定員に達し次第、受付終了となります、ご了承下さい。
新型コロナウイルスの感染状況により、内容をWEBを使用した「グループワーク」に変更する場合があります、ご了承ください。
参加予約受付期間 2020.11.01~2021.01.15

お問い合わせ先

担当者 丸谷 大佑
電話番号 070-2326-4435

一覧に戻る