学生ログイン

  1. ホーム
  2. 企業主催のイベント情報
  3. 企業主催のイベント情報詳細ページ

2023.03.05~2023.03.26

会社説明会★対面式・コロナ対策あり・少人数制★

会社説明会★対面式・コロナ対策あり・少人数制★

当社をより理解して頂く為に、自社での会社説明会を少人数制で実施いたします。
参加人数に制限がございますので、お早めにエントリー下さい。
ただいまマイナビにて参加申込を受付中です。
皆様のご参加お待ちしております!!

https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminar/index?optNo=HldxfC&corpId=214606

イベント概要

企業名 ネッツトヨタ和歌山株式会社
日時 2023年3月5日(日)13:30~16:00
2023年3月24日(金)13:30~16:00
場所 ネッツトヨタ和歌山株式会社 本社
和歌山市湊557-19
(和歌山バス 南海和歌山市駅 乗車→約5分→砂山南 下車3分)
*本社への入り口は大浦店側になります。
 Googleマップのナビなどをお使いの場合は大浦店(和歌山市湊569番地)を
 目的地に設定いただきお越し下さい。
 大浦店にお越しいただければご案内いたします。
*誠に勝手ながら自家用車でのお越しはご遠慮いただいております。
内容 説明会当日は、会社概要や営業職、フロアスタッフ職の魅力だけではなく、
当社社員が普段どのようなワークライフバランスを取っているかなど、
当社へ入社した後の生活についてもお話ししたいと思います。

本当に重要なのは「どこの会社にするか」ではなく、今後社会人として、
「どのように幸せな人生を送るのか」ではないでしょうか。
実際に社内の雰囲気を見て、感じていただき、
皆さんの幸せな将来に当社が相応しいか考えていただく時間にしたいと思います。
定員 各日程10名
対象者 全学部対象
2024年3月卒業見込みの大学生、大学院生、短大生、専門学校生、高専生の方
大学卒業2年以内の既卒者の方
備考 *説明会への参加は全学年対象となりますが、募集職種により対象学年が異なります。
*いずれの日程も同じ内容の説明会となります

【新型コロナウイルス感染症への対策について】
3月の会社説明会は全日程対面での説明会を予定しております、
場合によっては中止とさせていただいたり、オンラインでの説明会に変更になる可能性もございます。
どうかご了承ください。

1.弊社の説明会は10人以下の少人数制になります。
2.担当スタッフはマスク着用させていただきます。
3.学生の皆様にもマスク着用でのご参加をお願いいたします。
4.来社時に非接触型体温計で体温測定をいたします。
5.手指消毒剤を設置しております。来社時には手指消毒にご協力ください。
6.会場では前後左右の方と十分にスペースを取った座席配置をとります。
7.休憩時間には窓を開け会場の換気を行います。

※熱がある、体調が良くない場合は申し訳ございませんが、ご参加をお控えください。
 別日程での参加調整が可能ですので、ご連絡ください。

学生の皆様の不安を少しでも取り除き、安心してご参加いただけるように、出来る限りの対応を考えております。
参加予約受付期間 2023.03.01~2023.03.24

お問い合わせ先

担当者 人財開発部 酒本(さけもと)
電話番号 073-431-8321
メールアドレス a-sakemoto@netz-w.co.jp

一覧に戻る