学生ログイン

エントリー~参加までの流れ

エントリーまでの流れ

エントリー後の流れ

  1. エントリーが完了すると、その企業・団体へエントリーの連絡が送信されます。
  2. 企業・団体の担当者は、基本的に5日以内に承認手続きを行います。※祝日・土日をはさむ場合は遅れる場合があります。
  3. 承認手続きが行われると、メールまたはアプリのメッセージ宛に承認の連絡が届くので、内容を確認してください。
    実施内容の確認」画面からも受入先インターシップ情報を確認できます。
  4. 日程が「随時」の場合は、企業・団体の担当者と相談して日程を決めてください。
  5. 日程が決定したら、実施方法(事務所 or オンライン)を確認して、その方法で参加してください。

お問い合わせ

わかやま就職支援センター(はたらコーデわかやま)
〒640-8033 和歌山市本町1丁目22番地 Wajima本町ビル3階(紀陽銀行向かい)
TEL 073-421-8080 / FAX 073-424-0230
お問い合わせ受付時間 9:30~18:00(毎週火曜日、祝日、年末年始を除く)

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